※敬称略

親友

じゃべ

 幼い時からの親友じゃべ君です。
 ニコニコ動画で歌い手として頑張っています。
 あれ、歌上手くなってねΣ(´∀`;)

Kiz

 ニコニコ動画で二次漫画を描いている親友のkizさんです。
 応援してるよ(*^_^*)


出版社

とびら出版

 僕の作品を書籍化して頂いた出版社さんです。
 大変お世話になっております。


絵師

住田一夢

 本のイラストを担当して頂いた住田一夢さんです。
 繊細でファンタジックな絵を描いて頂きました(*^_^*)
 ありがとうございました。


ゴン太(オルタ.エッジ)

 『アルカアーラ』の動画で絵の使用を許可して頂けました。
 絵との出会い、人との出会いを大切にしていきたいです。
  ありがとうございました。


窓際(THE大佐)

 『蒼穹散歩』の背景画への許可を頂けました。
 清凉な絵で青い世界に引き込まれます。
 ありがとうございました。


メリー

 『忌み爪』の背景画への許可を頂けました。
 爪切りの絵ってなかなか無いですよね。
 ありがとうございました。


百合とかに(じぇいそん)

 『丑三つ雷吼』の背景画への許可を頂けました。
 だいぶ昔の絵と言う事でしたが、出会った今に縁を繋げてくれました。
 ありがとうございました。


yamaimo

 『賃貸植木鉢』の動画への使用を許可して頂けました。
 割れた植木鉢の絵はなかなか無い気がします。
 ありがとうございました。


Nagifry

 『秋沙雨』の動画への使用を許可して頂けました。
 海外の人とは知らず、それなのに日本語で返信して頂き
 ありがとうございました。


いろはこ

 素材ラボ様から『笛吹き地蔵』の絵を使用させて頂きました。
 うさぎとお地蔵様がとても可愛らしいです。
 ありがとうございました。


星宮あき

 『交錯する世界』の絵を使用させて頂きました。
 壮大な世界を少女が顕現させた感じがします。
 ありがとうございました。


最大級のパワフルボディ(あすてろid)

 『機械電柱』の動画への使用を許可して頂けました。
 他にも世界感が素敵な絵を沢山描いていらっしゃる方です。
 ありがとうございました。


るの原(ミミズ)

 『ゼンマイ子さん』の動画に絵の使用を許可して頂けました。
 詩にピッタリで驚きました。
 ありがとうございました。


尾谷おさむ

 「#私の一次創作イラストにssをつけてください」の企画で、
 『burle siance』のss動画へ絵を使用させて頂きました。
 ありがとうございました。



阿冬宏

 ニコニコモンズの『地下施設・生物工学研究所』を使用させて頂きました。
 ありがとうございました。



雨生

 『夜空』の動画への使用を許可して頂けました。
 青み掛かった夜空と白い花のコントラストが印象的でした。
 ありがとうございました。



れーべ

 「#私の一次創作イラストにssをつけてください」の企画で、
 『Vonn Cexm』の動画に絵を使用させて頂きました。
 ありがとうございました。



森野ヒロ

 『ダンサードローイング』の動画への使用を許可して頂けました。
 歌劇のワンシーンみたいに思いました。
 ありがとうございました。



坂本アヒル

 『ねっころがり』の動画に雨晴はうの立ち絵を使用させて頂きました。
 ありがとうございました。




海月あいる

 『詩粥』の動画に「おかゆさん」の使用を許可して頂けました。
 おかゆさんの笑顔に癒されます。
 ありがとうございました。



うさみみき

 『ridalnae ptrapica』の動画に
 「月の声」の使用を許可して頂けました
  少年が月を見上げ、何かを憂う表情が想像力を掻き立てられました。
      ありがとうございました。


crep

 『ridalnae ptrapica』の動画に
 「悠久の想い」の使用を許可して頂けました。
  彼女が祈る果てにどうか幸福があらん事を。
      ありがとうございました。


もっちもちごめ。

 『ridalnae ptrapica』の動画に
 「ある少年の旅」の使用を許可して頂けました。
  港町と海を背にした少年の表情が旅の始まりを予感させてくれます。
      ありがとうございました。


つけめん

 『ridalnae ptrapica』の動画に「地下室」を使用させて頂きました
 本棚にはどんな本があるのか知りたくなります。ありがとうございました。



蓬莱みかみ

 


あるちぇ



千葉ノダヲ





音楽

音々P

 蒼穹散歩のBGMに「潮騒の詩」を使用させて頂きました。
 ありがとうございました。


おメガネ

 賃貸植木鉢のBGMに「「光の道標」」を使用させて頂きました。
 ありがとうございました。


mio

 秋沙雨のBGMに「古き良き緑」
 鬼護の石のBGMに「迫る」を使用させて頂きました。
          ありがとうございました。


秋山裕和

 自我ゼンマイのBGMに「ガラクタ置き場」を使用させて頂きました。
 Ciela FrawrのBGMに「Moment~オルゴールVer~」を使用させて
 頂きました。
     ありがとうございました。


ふみこみどり

鬼護の石のBGMに「きずな」「海風と沈む太陽」
彼岸花の教導に「雪消水」
           を使用させて頂きました。
           ありがとうございました。


多夢(TAM)

 Omusubiに公開した「神樹の光」に曲を付けて下さいました。
 burle sianceに「祈り」を使用させて頂きました。
 ありがとうございました。


甘茶の音楽工房

 Karf EnguaのBGMに「水に沈むピアノ」を使用させていただきました。ありがとうございました。


Music Note.jp

  Vonn CexmのBGMに「甦る悪夢」を使用させていただきました。
  ありがとうございました。


音楽の卵(takai)

  『dInLYAeh rol diasee/.』のBGMに「シフォンの心」を
  使用させていただきました。
  ありがとうございました。


Teada

 ねっころがりのBGMに「陽だまりの中で」を使用させて頂きました
 ありがとうございました。


MusMus

 桜と梨花の動画のBGMに使用させて頂きました
 ありがとうございました。


声優:歌い手

ニャル

 アルカアーラの動画で歌充てをお願いさせて頂いた方です。
 ありがとうございました。


ミドリノハサミ

 蒼穹散歩の朗読をして頂いた方です。
 ありがとうございました。


WildDog

【WildDog】  忌み爪の朗読をして頂いた方です。
 ありがとうございました。


野村芽生(のむら めい)

 丑三つ雷吼の朗読をして頂いた方です。
 ありがとうございました。


佐倉 杏(さくら あんず)

    賃貸植木鉢の朗読をして頂いた方です。
 ありがとうございました。


柘榴石(ざくろいし)

   秋沙雨の朗読をして頂いた方です。
 ありがとうございました。


Lily(リリィ)

  
 「神樹の光」を歌って下さいました。
 ありがとうございました。


藤崎わと

  
 「神樹の光」を歌って下さいました。
 ありがとうございました。


永渡

  
 「神樹の光」を歌って下さいました。
 ありがとうございました。


果無(アル†カナ

  
 「神樹の光」を歌って下さいました。
 ありがとうございました。


月宮瑠璃華

  
 「神樹の光」を歌って下さいました。
 ありがとうございました。


羽澄愛

  
 「神樹の光」を歌って下さいました。
 ありがとうございました。


萩原みやこ


シヴァ犬


紺堂まゆり



シナリオライター:作詞

◆シナリオライターズギルド関連で知り合った人を主に載せているので、
 シナリオ関連じゃない人も含まれます。

檜木田正史


大島宙


稲庭ちぐら


浅月蒼士

   【missing tail】
 【ストーリア】

谷一

   【谷一のぺーじ】
 【ストーリア】

白木原怜次


古川雄太

【古時計】

豊住耕一


園長 NULL


藤井リルケ


椋木咲夜


永里しの


星山孝明

【有限会社ぴっくる】

森水鷲葉


永山あゆむ


保波反抗


深瀬カエル


綺月鏡水

 【Team・Birth-tale代表】

紀伊国屋虎辰

  【紀伊国屋虎辰商店】
【Team・Birth-tale所属】

大塩哲史


【株式会社ジャパンクリエイティブマネージメント所属】

牧野圭祐


【日本脚本家連盟員】

叶希一


【オルタシウス】

久遠真雪


・omusubiの企画で「神樹の光の動画を製作して下さいました。







その他

ホームページ制作

高機能HTML/XHTML/スタイルシート対応エディタ(Web Frontier)    ホームページ製作に使用させて頂きました。


素材ピアノ御殿

   ホームページ製作に使用させて頂きました。


VOICEVOX

 テキスト読み上げソフトの開発会社です。



ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system