ridalnae ptrapica

 2023年の年末ヒュムノス詩を動画化しました。









桜と梨花

 落選してしまった短編を動画化しました。








詩粥

 イラストのおかゆさんに癒されます(*´ω`*)








ねっころがり

 PSDtoolkitを使って、立ち絵を表示して動画化してみました。








dInLYAeh rol diasee/.

 2021年の年末ヒュムノス詩を動画化しました。








Vonn Cexm

「#私の一次創作イラストにssをつけてください」のハッシュタグから動画を制作しました。







Ciela Frawr

 2020年の年始ヒュムノス詩にタイトルを付けて動画化しました。








Karf Engua

 年末のヒュムノス詩にタイトルを付けて動画化しました。








burle siance

 空想カーニバル様の
 #私の一次創作イラストにssをつけてください
 と言うハッシュタグを見て作ってみました。





彼岸花の教導

 彼岸花って良いですよね








鬼護の石

 再生時間が長くなると大変です。








自我ぜんまい

 文字を一文字ずつ立体的に回転させる事を目指してました。









kohiniku sarr

 別バージョンです。









kohiniku sarr

 東北きりたんにヒュムノス語を謳ってもらいました。









笛吹き地蔵

 東北きりたんを初めて使ってみました。









秋沙雨

雨のエフェクトにも少し色を付けました。









賃貸植木鉢

植木鉢を植え替えている時に思いつきました。








丑三つ雷吼

雷が落ち着いてきた時に完成しました。








忌み爪

 BGMは無い方が雰囲気が出ると思って付けませんでした。







Echrra Enesse

 一番だけで中途半端ですが、何とか形にしてうpしました。







蒼穹散歩

  自PCでなんとか出力とエンコードを終えることが出来ました。

 
 

アルカ・アーラ

一人では絶対に完成させることが出来なかった動画です。
一人の無力さと、協力してくれた方の力の凄さを感じました。
       


なついろトロピカル

 ピアプロの作詞応募で採用されたました。
 ruiさん、感謝です。
       
 


挽歌

挽歌~記憶の言葉~

挽歌~旅路の果て~

挽歌~老人の願い~

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system